台湾大学予備校生 Aileeの気まぐれブログ

18歳 高校生の時英語に興味を持ち英語ディベートを始める 現在台湾予備校の語学合宿にて毎日8時間チャイ語勉強中→9月から台湾の大学に進学

何かを始める

 

はじめまして 大家好!

 

この間埼玉の高校を卒業し、現在台湾の大学に進むため中国語毎日8時間勉強しているAileeです(*^◯^*)

 

高校二年生のころから中国語を勉強していて 今は茨城の中国語合宿に参加しています。

 

可是、、、

 

9月まで中国語の勉強以外なにもすることがなく何かを始めたいとうずうずしていて、、、

 

 

なんとなくブログをはじめてみたのです(^ω^) 、、、(ついでに高校生の時になんとなくで勉強していたフランス語の勉強再開(^ー^)ノ)

 

ゆったりまったりわたしの私生活をシェアさせていただきたいと思いますので 

 

何かあればコメントやアドバイスいただけたらありがたいですm(._.)m

 

とりあえず大学が始まる9月まで 今できること精一杯がんばります(=´∀`)人(´∀`=) 我就努力下去!